約半年経って、花の名前が判明しました。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



この花、ずっとビオパンのどちらかやと思って、寄せ植えしてました。


やっと判明しました。

ロベリア 春色クレヨン そらいろでした。

えええぇぇ〜記憶にないぞ‼️

と、去年のブログググったら、買って来てたんですが、我が家では、長く育たなかったような記憶も。


だけど、ちゃんとタネが出来てて、昨年発芽してくれてたんですね。

それにしても、すっごくモリモリな苗に育ってて、

元気に育ってくれますように。



ダッチェス・エジンバラが、賑やかになって来てます。

綺麗にまんまるに咲いてくれてます。



ベル・オブ・ウォーキングま、うん?今年は、柔らかなピンク色かな?



植え替えようと思ってる間に、花盛りになってます。

草も花盛りガーンガーンガーン


今日は、天気予報通りに、雨が降って来ました。

今日は朝から、多分高速道路だと思うのですが、バイクの音が賑やかでした。

静かな田舎で、休みが続くと、ロードバイクで、颯爽と走って行く列も見受けられます。

それを横目で、室内で、DIYいや、破壊作業をしております。


どうか、事故のないように楽しんでくださいね。