雨・・・・晴れてぇ~~~~ | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。

 

 

ラナンキュラスラックス

毎日、チェック!!

 

 

表ばかり見てて・・・・

裏っ側に回ったら、こちらにも~~

どんな色の花が咲くのかな??

そうそう、昨日スーパーに行ったら、真っ赤なラナンキュラスや黄色やらお安く売ってました。

いったん手に取って・・・・まずこちらのがどんな色で咲くのか・・・・

と、思い直して、元に戻しました。

 

 

2階から見たら、ラナンキュラスと被って見えて、ピンクの花が咲いてるって錯覚するんです。

北側花壇にはクリーム色のカーネーションが咲くはず・・・・

夏を越せ、冬を乗り越えて今年も咲く姿が楽しみ!!

 

 

乙女心、すごくかわいく紅葉してます。

雨が続いてあまりチェックしてなかったけど、うれしい発見です!!

 

 
ポイポイ入れてるフライパンの多肉さんたち!!
ミセバヤ、付いてくれたみたいで新芽が顔を出してきました。
シーオニオンも、新芽が伸びてきてますねぇ~~~
 
次は、と…・楽しみです。