晴れてるけど、風が冷たいのよ・,・ | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



朝,太陽が出てたから、温室を開けなきゃ〜

と、外に出たら、風が冷たい〜

温室を開けるのを断念して、写真も写してない。


我が家のアジアンタム。

ずっと、胞子がどこかの鉢に飛んでって、ずっと繋いでます。



多肉さん、ドライブしてる時、フリマで、寄せ植えが可愛くて、どう?って見せたら、いいね。って言ってくれたので、ついポチッとして、みんな元気そう。

根付いたね。

で、ここからどうするの?



寒いけど、今日の夕飯の材料〜

寒いよぉ〜と、言いながら収穫してきました。

ブロッコリーは、茹でます。

大根とにんじんは、千切りにして、野菜サラダに。


にんじんも、早くみんな収穫してこなきゃ〜