穏やかな小春日和な1日でした。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



今日は、朝カーテンを開けたら、田が真っ白。

霜が降りてたんですね。

ということは、今日は、天気予報通り暖かい1日になるなラブラブラブラブラブラブ


少し、道路に面した草だらけの花壇のお掃除、できそうです。


で、見ないでなかったことにしていた場所。

そう、この水仙が咲いてる道がわ、ブラックで仮止めして土を盛ってたんだけど、風雨に負けて、土は流れてどでかい穴が開いてます。

見て見ぬ振りが、ヤバくなってきた季節。


その真横に、アナベルを植えているんです。

そこに、主人が来たので、話したら、バラスを入れて詰めようとなって、ホームセンターへ〜

半額になってた、石と、バラスを買ってきたけど、

半額になってたきれいな石は、使わずに済みました。


そんなこんなで、写真を撮り忘れました。

モフモフさんにも、水をあげて、温室の多肉さんも日光浴させました。


夜、雨が降ったのか⁉️電線に水滴のまま凍っていたのが、陽射しでとけてきて、水滴のように落ちてました、

洗濯竿も同じように、付いてました。

明日も暖かいみたいです。