優しさ満載素敵便。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



とっても素敵な素敵な素敵便が届きました。

去年の夏から年末まで、色々あって、何をするとか、本当に全く、できなかった私。

気がついたら、いただくばかりです。


このお花は、とっても気になるお花だったんです。


いつも太っ腹で、カットして一緒に送ってくれました。



開けて即、水に挿したらまぁ〜花が咲いてきました。

思ってた数倍可愛い🩷

ロココです。


おみかんは、果物王国の珍しいものがいっぱいです。

これからの季節のおみかんが大好きな私。

デコポンやポンカンなどをそろそろ買ってこようと思ってたところ。


本当に、美味しいものをありがとうございました♪