じゃがいもの収穫。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。



午前中に、少しだけ掘って、夜にカレーを作るつもりでした。

人参と、ブロッコリーと、ほうれん草も収穫してからくるくるくるくる


玉ねぎの草を削って、少し土もおこして、昼前に。

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 家に帰ろうと、道に出ると、前の方に転がってました。キャベツびっくりマーク


今日の夕食は、お好み焼きにしてね。って道に落ちてました。


これ、車から落ちたので、出荷できないのよ。

だから、農家さんは、見捨てるので、車に引かれるだけなんよ。



昼から、息子に手伝ってもらって、残りのじゃがいも掘りしました。



残念なことに、赤いじゃがいものみになってました。



シャドークイーンは、絶えてしまった。

なので、今年は、種イモを買おうかな?


今日のハイビスカスは、ブラックドラゴンとか、咲いたようです。