さむいよぉ~~~ | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。

イメージ 1

雪もなく、車のフロントガラスも、霜が降りてない!!
がぁ~~~~バケツにはってた水が、カッチンコッチンに凍りついてた!!
手で叩いても、コンコンって音するだけぇ~~~

イメージ 2

もちろん睡蓮のところも、凍りついてます。
先程、ちらほら、雪が舞ってました。
近所の友達んちでは、水道が出ないそうで、凍りついたんでしょうか??
我が家は、外のホースは見てませんが、家では、普通に水が出て、ホッ!!
都会の、雪の映像を見て、きれい!!って言ってるのが1番!!
ほんまに、先週は穏やかで暖かかったなぁ~~~

最近は、虫さんですさんだハイビなので、写真はありません~~~