初咲き、璃羽。 | ハイビスカスLife

ハイビスカスLife

徒然に、ハイビスカスのお話。

イメージ 1


今朝、と言うより時間的には、昨日ですね。
カーテンを開けると、銀世界まではいきませんが、雪が積もってました。
カメラには、写してるけど、スマホでは、写してませんでした。

イメージ 2


パソコンは、やはりダメです。
が、主人が、再起動する前に、マウスを動かすと、止まってから、慌てて保存!
そして、入力して、昼に~
休憩後、ネットが繋がらない!
使えるようにするには、Wi-Fiの場所まで、と言うことは、電源を切ると言うことになる。
そこは、仕事優先に。

で、修理に出すことにしました。
はぁ~機械に、頼り切ってるけど、この機械にちんぷんかんぷんな私。
とりあえず、ただただ、疲れ果てました。