ランチ〜ありがとう❤️ | 名古屋 格安 ネイルサロン ⭐︎Sylvan Breeze(シルヴァン ブリーズ)⭐︎

名古屋 格安 ネイルサロン ⭐︎Sylvan Breeze(シルヴァン ブリーズ)⭐︎

名古屋栄3丁目 ネイルサロン Sylvan Breeze(シルヴァン ブリーズ)です。
プライベートサロンですので ゆっくりお過ごしいただけます

少し前になりますが、
ランチに合わせて
くーちゃんが三重県から
わざわざ来てくれましたT^T
ありがたやぁ…( ;  ; )

お仕事柄 最近はネイル出来なくて
残念がってましたダウン

栄 SONYビルで待ち合わせたので

そのまま やまやさんへ~

明太子食べ放題うはうは❤️

{B4C38528-CA40-4A3D-96B1-FEE54259D3AD:01}

その後 プリクラ撮りましょう~って
言っていただいたので

数年ぶりのプリクラあせる
(かな~り久しぶりすぎて
ラクガキ?のやり方分からなかった…
確実に歳をとっている自分に
ひきましたダウン)

{977DD6FA-D58B-41B3-B1E8-AC96B7BE1C6B:01}

目が宇宙人ですね~笑

お花とお手紙ありがとう❤️

地元が近いから 今度は三重県で
会いましょう~(^^)