#92 寝 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

眠い。


寝たい。



な~んてね(笑)






この前の土曜日合同営業でしたよ~。




瀬名春君と、翔希のヘアメを、
バッチリこなしてやりました♪







俺、ヘアメうまいな☆



営業後の、男気は寿司食べに行ったよ♪








俺はこんな感じwww





私は大体お寿司屋さんに行くと
味噌汁2杯と貝と海老類、締めの茶碗蒸しと、自分のデパートリーが決まってます☆







ホスホスの独占企画も、載りました(//∇//)



みんな、見てね~( ´∀`)
オススメは、俺の書いた一希君の似顔絵(笑)
めっさ、似てる(´∇`)



今日も頑張ってきますか。


ほな。





おまけ。

2年前の俺。






Android携帯からの投稿