#89 金金 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG



テーマがやらしい(-_-;)



金曜日だよ☆

週末だよ♪



暇だよ(笑)


BLASTは、一真さんの誕生日だよ♪



去年は一緒に祝ったな~( ´∀`)



もー、あれから1年。


早いものですね。



あたくし決意しましたよ~と(*´ω`*)



髪切ります☆


短髪に(//∇//)



顔出るから恥ずかしいね!




慣れるまで顔見て話せないかも(笑)




多分明日行ってきます。




髭はNG出たので今回は止めます(笑)





とりあえず短髪にして
オラオラして
日本魂




あ、間違えた!!



Soul Japan見まくります(笑)




ほな。








Android携帯からの投稿