#87 ドM | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG


俺ってドMだね。
寝てないよ?


もう、起きてから27時間経つよ?



新宿から、今帰って来ました☆


ヘアメもしました♪






俺の携帯のフラッシュって、
逆に暗くなるんだよね(笑)


今回のヘアメのテーマ。



「新宿のホスト」



良い感じやね(*´ω`*)



新宿に行ったら是非とも
ルーブの、わたるさん指名で
行ってみて下さい☆




何と行ってもヘアメが優しい!!


痛くないヘアメ何てなかなか無いよ(笑)


逆毛作ると普通痛いのに...!!








是非とも行ってみて下さい☆



これから、独占企画で、ブラストと戦ってきます♪










気合いだ!!




ほな。




Android携帯からの投稿