#78 休日。 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

私。


日曜日行ってきましたよ☆





しんじゅく




シンジュク





Shinjuku.





今から帰ってますよ。




始発待ちなんて、久々にしましたね(笑)




着いたらこれ!!










シャッター閉まっとるやんけ~(*´∀`)





ま、4時間ぐらい、何しよ~って
ふらついてたら、あっちゅー間に
経ってましたよ~と(*´ω`*)


そのせいかわからんが、
もろくそ具合悪たんです。



誰か僕に風邪薬なんていらないから
添い寝と愛を下さい。( ´∀`)




キモス・・・(;´Д`)



とりあえず早く帰って寝ます。




おつ。



Android携帯からの投稿