#76 ご飯 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

久ぽよ。


諸君。



最近は、良く仁ちゃんとご飯行きます☆




しかもだいたい辛いらーめん。




そー。



僕、激辛らーめん好きやねん。








俺「すみませ~ん」


店員「は~い」


俺「出来るだけ辛くしてください」




これてっぱん。


そして起きて腹下るのもてっぱん。












仁くんも好きらしいです。




ホストたるもの激辛らーめん食べてなんぼのもんじゃい。

と、強がらなければやってけないね(笑)




ホストする前から激辛らーめんが好きです。




小学校の時、良く佐倉市にある
地獄らーめん(今はなき)に、
週1ぐらいのペースで
おかんにつれてかれてました。




おかんは、何百丁目とゆーのを食べて
記録用紙を書いてた時の
あの、汗だくだくのドヤ顔。



10年以上経っても忘れないね(笑)



あ、別にマザコンじゃないよ?




そして僕は、おかんに
「辛くないから食べてみな」
と、なかば無理矢理食べさせられた10丁目




店員さん言ってた。

こんなちっちゃい子は、食べれないよ。




俺頑張った。




完食。




店員さんに史上最年少だ!!

と言われて俺も汗だくで記録用紙書いた。




あそこから、僕の激辛らーめん大好き人生が始まったんだな。






あ、長々と昔話を...(* ̄ー ̄)





年取ると何故か昔の事ばかり思い出してしまう。





今年で四捨五入で30歳。



まだまだ頑張ります(笑)




おまけ。








遅れたけど、相棒、瀬名春君ハッピーバースデー。





そしてだれか柏近郊で激辛らーめんあったら教えておくれ。




ほな。



Android携帯からの投稿