#65 あけおめ | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2012年も、沢山色んな方々に迷惑かけました。

そして、良い経験もしました☆


内勤に、なったり、
柏で1部を、経験したり…。


僕にとって大切な1年でした。




2011年は、移籍してきたり、
No落ちて病んだりとか、色々あり
人より歩幅は短いかもしれませんが
人として徐々にですが、
成長出来てるのかな?と思います(*'∀`*)v



今年はどんな年になるかな?
本厄明けたからには
かっとばしていこーと思います。



今年こそは、必ず
VAMPSでも、No入ってみせますおんぷおんぷ



でも、Noって、12回しか出ないって考えると1年って、とてつもなく早いんだな~ニコ


僕の良くしていただいてる社長さんが言ってました。
「今年は、来年に繋がる年にしよーな」と。

確かに毎年そーゆー考え方をすると、
1年、全力で、物事にひたむきに取り組めるよーな気がします。


こんな、僕ですが今年も、よろしくお願いします。



おまけ。
今東京タワーこんな感じらしー( ´艸`)







ほな。



Android携帯からの投稿