#31 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

おはよん☆


9月も、沢山のご来店ありがとうございました☆

たまには、店舗運営staffっぽい、
ブログを書いてみよーと思う(・д・)



9月も、沢山のお客様に支えられ
CLUB VAMPS大盛況でした♪


9月は、新人の、シーサーも入り
未経験な為お客様に、
ご迷惑をおかけした部分もあると思います。

でも、彼は今、未知なる世界に足を踏み入れて
彼なりに頑張ってますので
長い目で、見て下さいm(__)m


その分、仁MGが、飲んで騒いで頑張っちゃうと思いますww



僕、自身も、お客様に、支えられて、
どうにか頑張る事が出来ました。


まだまだ、運営と、プレーヤーの
両立が!出来て無い時もありますが、
もっと完璧に近付けるように、
精一杯努力していくんで、
10月も、よろしくお願いします。


3日~少しの間、BLASTと、合同営業に、なりますので、
10月も、沢山のご来店を、
従業員一同心よりお待ちしています☆



あ、僕昔通り
七星☆レオに戻りました(・д・)


レオって、漢字をどーしよーか迷ってるので
良かったらみんな考えてね(*´Д`*)




ほな。




Android携帯からの投稿