#24 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

ふ~。

早起きは三文の得と言うが
何か良い事無いかな~( ´艸`)



前に社長と、話してて
昔、タバコ吸ってたら、
おじさんにタバコくんないかな~って
たかられたことがあるんだよね~って
つい最近話してたんだけど、


俺も、現在、公園で、
日光浴真っ最中なんですが、

目の前に、同じく日光浴している
マダム…。




派手な感じのマダム…。




チラチラ目が合う…。




真っ昼間から少しだけ
エッチな、妄想を膨らます俺…。




テクテクテク…。( ´艸`)




ま、ま、まさか…!!





ビデオの世界の…!!?






ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ガクブル(゚Д゚)




マダム「すみませ~ん」




僕は紳士的に「はい?」






次の瞬間!!!!( -_-)ジッ
















「タバコ貰えませんか?」








来た~( ´艸`)




勘違い(/_;)チーン






僕はポケットから、マダムに
タバコを1つ譲る( ゚Д゚)






マダム「ありがとう」







と、言い150円を渡され、
何故か僕は素直に受け取り



マダムは、一服して帰って行ったとさ









ほな。(+o+)



Android携帯からの投稿