大冒険15 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

そういえば僕。

今日で24歳になりました☆


ぃぇ~ぃ(´▽`)









21日イベントやります。

間違い無くお茶です(/_;)チーン



助けて下さい。

ポスター作るかもです。


嫌です。(x_x)

写真詐欺です。


でも昨日、素敵な姫に
お祝いしてもらいました☆






半泣きしました(笑)


そして、長期休暇な子です。





はい。
アホです(笑)



誕生日なのに、お店にいません。

早くお店に帰ります(~o~)




チョリチョリ☆



Android携帯からの投稿