大冒険13 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

潰れてたポヨ~(/_;)チーン


記憶無いけどやらかしたかな?


大切な仲間や先輩に
何かしてなきゃ良いが…。



大丈夫だよな………。


出勤しずらい(笑)



みんなと仲良くやらせて頂いてるおかげで、昔の僕と違って、みんなをブログネタにできるので、沢山ブログ書けます☆


大切な人が沢山回りにいることを気付かされ僕は、ロミオグループ、社長や代表と出会えて本当に幸せす。(>_<)





まずは、サクっと集合写真。









だから、ペット邪魔だって!!

良い加減にしろよ(笑)

改めて。









史君は、いつになったら、ちゃんと写真映ってくれるんだい??(笑)




あ!!



仲間外れにしてごめんね。





そんな君には君の大好きなピンショットをのせてあげよう。














《隼人》



改め



《寿》
(ひさし)





君は改名しても《しげる》だよ?





でも、俺が悩んだ時
気付いてくれたり、
掃除積極的にやってくれたり
本当に良いおじさん(笑)




間違えた。

良い先輩ラブラブラブラブ



モツ鍋行っても食べれなかったら
しげるが全部食べてくれたり(笑)



ロザリオは、僕以外顔も内面も
本当に良い人の集まりだな☆


みんな大好きだよ。



でも、前田さん。

料理も美味しいし忙しいのは、わかるけど







冷蔵庫の、財布いれちゃうぐらい
急いでも、良い事無いッスよ(笑)



落ち着いて(笑)




今日から、7月営業だ~(´▽`)



頑張ります☆


後1週間で、24歳になります。




チョリチョリ☆



Android携帯からの投稿