大冒険 | にゃんたの大冒険

にゃんたの大冒険

VAMPS.1stにゃんチューのBLOG

BLOG、1から復活(´▽`)

ん~、何書こう(x_x)


し~て言うなら僕は1部で、
元気にバカやってますよorz

代表に、迷惑かけながら(゚ロ゚)



2部にも、結構出てます_(._.)_

体が痛くて…。
おじさんだね_(._.)_




2部に、優吾君って言う
通称MCハマーと、僕は呼んでる
凄い良い子が、入ったり
1部にも、愛希君ってゆう、
ハイパーイケメンが、入って
写真も、僕より写り良くて
写真イケメンコンテストという
僕の得意分野も愛希君に1位取られ
僕は居場所ありません(笑)

あ、後しげるくん
あ、間違えた!!
隼人君ってゆーお父さん
あ、また間違えた。

松崎しげる似の、子も入り
和気あいあいやってます☆


しげるくんは、おもしろくて、
電車で、暇な時は
基本しげるくんに、
ラインで、絡んでしまいます(笑)


ん~、後は
最近色々楽しい事がありすぎて
ちょくちょく書いていきますね(笑)

相変わらず、社長の、背中見て
色々勉強させてもらってます(・∀・)


後は、口の聞き方良くなりました(笑)


優しく話せるようになりました(笑)



自分なりに(/_;)チーン

後、最近のマイブームは
にゃんチューの真似をする
僕を真似する社長です(・∀・)


めっさ面白いです(・ω・)


そんなこんなで、楽しくやってるので、両部共にCLUB ROSARIOを、よろしくお願いします(>_<)


今はこんな、メンツです(゚ロ゚)


2部、従業員募集中です☆

じゃ、またいつか書きます。




チョリチョリ~(´▽`)




Android携帯からの投稿