先週の大雨。

我が家は被害なしだったけど、近くの川はうちから1.5kmくらいの所で氾濫。

仕事帰りもあちこち冠水しててこわかった😱

また今週の金曜も大雨とか。

早く帰してくれんかなぁ。

こないだは昼休みに班長が社長に警報とかの話してくれても、エリアメールなってもなーーーんもなしでしたからね。

さらにうちの会社、山のそばだから土砂災害警戒情報でたら危ないとおもってほしいわぁ。

まっ、考えてくれるほど優しい社長ではないけどね。


この日はパパさんがお休みでうちにいてくれてよかった〜

エリアメール、雷、テレビの気象情報の音にビビりまくり😖


愛知県以外でも被害のあったところもあるようです。
また雨がふるとなると😱😱
みんなのおウチに被害がでませんように🙏