食彩村にすいかがならびはじめました。
やはり地元。スーパーより安いんだよね
まだはやいかなぁ~とおもいつつ
小玉のすいかをお買い上げ笑顔

2日ほど野菜室で冷やして1/4にカットして
いただきまーーーす。
ねぇねが『このままあげてみる』とあげてみると…
ペロペロと果汁をなめて、隅っこをかじかじ
でもこのあと、お皿からもちだしたので撤収となりましたぺこ

ことはもおすそわけ。
きゅうりを食べるとゲーーーガクリするけど
すいかは大丈夫!!
甘くておいしかったからまた買ってこよ~



今日、明日と出張のパパさんに
『俺様になるなよ』といわれた小僧
返事はしても、まぁ無理ですね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村