やっと。。。そして、 | うららのMy.Life

うららのMy.Life

ご訪問ありがとうございます。
作る事が大好きなうららです。
日々の出来事など(何でもない事)を
つづっています。宜しくね♪

こんばんは。。。

 

 

急に暑くなりましたね。

やっと、小さいハウスが

出来上がりましたニコニコ

 

 

 

 

そして、安部マスクが

届きました。。。。が

何かねぇ。。。。

 

 

・゚゚・*:.。.。.:・゚゚・*:.。.。.:・゚゚・*

 

ナイフとフォーク晩ごはん

*ブリの照り焼き

*ひじき煮

*そら豆のホイル焼き

*キャベツとカニカマの和え物

*ごはん

*お吸い物

 

 

ナイフとフォーク晩ごはん

*いさきのフライ

*卯の花

*ほうれん草の胡麻和え

*ごはん

*お吸い物

 

 

ナイフとフォーク晩ごはん

*ロールキャベツ

*サラダ

*ごはん

*スープ

 

 

ナイフとフォーク昼ごはん

*焼きそば

 

ナイフとフォーク昼ごはん

*ビーフン

 

 

ナイフとフォーク朝ごはん

 

ナイフとフォーク朝ごはん

 

ナイフとフォーク朝ごはん

 

お願いご馳走様でしたむらさき音符

 

 

 

コタ君

今日は、城内まで散歩しました犬

 

花ちゃんと云うワンコと一緒に

散歩ができて、大喜び。。。

帰りたくないとだだをこねちゃって困っちゃけどね。

 

私も花ちゃんのお母さんとは

昔からの友人でして

お互いにマスクして、話に花が咲きました

 

なんか久しぶりに、オット以外の人と

話したって感じかなー。

 

電話では、友人&従弟とお喋りしてますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうニコニコ