なんかなー | うららのMy.Life

うららのMy.Life

ご訪問ありがとうございます。
作る事が大好きなうららです。
日々の出来事など(何でもない事)を
つづっています。宜しくね♪

こんにちは。。。。

 

やっと、晴ましたぁ。。。ニコニコ晴れ

主婦としては、洗濯物が干せるのは

有難いことですチョキウシシ

 

 

 

 

 

 

 

コタ君

散歩から、帰ってくると

「 かーちゃん、ただいまー」

「お腹すいたー 」

 

 

食意地が張ってるコタ君です犬

 

 

 

 

・゚゚・*:.。.。.:・゚゚・*:.。.。.:・゚゚・*

 

ナイフとフォーク晩ごはん

*高野豆腐の肉巻き

*白和え

*ごはん

*えび団子のお吸い物

 

 

 

 

ナイフとフォーク昼ごはん

*有り合わせ蕎麦

 

 

 

ナイフとフォーク朝ごはん

 

 

お願いご馳走様でしたむらさき音符

 

 

 

安部さんの呼びかけに

自粛するようにと

安部さんのわんこと遊ぶ姿や

珈琲を飲んでる姿をテレビで見ましたが

 

かんかなーーーーショボーン

 

先が見えないと心配している私たちに

伝わって来ないんですけどねショボーン

 

 

人を疑う?自分も感染者かも。。。?

早く誰でも検査ができるように頑張ってもらいたい。。と

思ってるうららです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくださってありがとうニコニコ