いい天気でした~。 | うららのMy.Life

うららのMy.Life

ご訪問ありがとうございます。
作る事が大好きなうららです。
日々の出来事など(何でもない事)を
つづっています。宜しくね♪


こんばんは。。。



今日もいい天気でしたね~晴れ



土筆~星

春だよね~ニコニコ



桜はまだ、硬いけど

一週間もすれば咲くんだって。。。。(TV)

楽しみですね~ニコニコ


片方の下駄の鼻緒



半分出来上がりました~チョキ



もう少しだビックリマーク

ガンバメラメラ






コタ君



芝生で遊ぶの好き




小さい芝生でも、コタが

チビだから、広く見えますね~^^








++++++++++++


音譜晩ごはん



*ハンバーグ

*椎茸の佃煮

*大根とカニかまサラダ

*ごはん

*お吸い物




音譜晩ごはん



*鰺のフライ

*マカロニサラダ

*ひじきと大豆の煮もの

*ごはん

*お吸い物




音譜昼ごはん



*焼きそば




音譜朝ごはん



*高野豆腐と椎茸の含め煮

*ひじき煮

*サラダ

*ごはん

*味噌汁




音譜朝ごはん



*残り物の鰺フライ

*根野菜のしぐれ煮

*大根おろしとジャコ

*ごはん

*味噌汁





ご馳走様でした♪






コタ君しっぽフリフリと散歩してると

若者から「こんにちは。。。」と

挨拶される~ニコニコ



恥ずかしい年頃なのに。。。


声をかけて貰うことって

嬉しい事ですね~ニコニコ






遊びに来て下さってありがとう(*^-^*)