旦那さんが帰ってきたーっ🎉

 

手土産 高知の果物飛び出すハート

 

 

ブルーベリー、マンゴー、スイカ

 

嬉スィーツ笑

 

10時前には家についていたようだが

 

私は早朝・日中の仕事があったため

 

会えたのは14時近く笑

 

それから一緒に過ごす短い時間を

 

どう過ごすか話し合い・・・

 

まずは三井アウトレットモールに行こーとなった🤣

 

(旦那さん着る服がないんだと・・・)

 

子供達の夕飯の準備をし

 

娘ちゃんが帰宅後お出かけ

 

平日の夕方ということもあり

 

アウトレットはガーラガラ気づき

 

私よりもブランドに詳しい旦那さん目を輝かせ

 

色んなショップを見て回り

 

色々買い込みお互い大満足グッ

 

(もちろん子供達の服もハート

 

帰宅後もずーーーーーーっとおしゃべり

 

気づけば23時を回っていて〜アセアセ

 

『明日仕事だから寝るわ、、、ネガティブ

 

というと

 

『えっ、もう寝るつもりウシシ!?

 

そんな冗談言われつつ・・・

 

『じゃ〜ね〜👋』

 

で先に寝かせてもらい

 

結局ブログアップできず・・・の昨日だったダッシュ

 

今日もハードに動いたアセアセ

 

それは明日ブログアップするということで、、、