チビ君高校の初三者面談

 

担任とも 初めまして 

 

先生から言われることが

 

恐ろしく中学校の時と同じで

 

ただただ情けなかった😩ダッシュ

 

提出物、、、ねタラー

 

担任に提出する

 

1日の時間割をかく生活習慣シートや

 

中間・期末テストの感想や反省点

(↑これは1行しか書いてなくて

 文章を書く練習と思ってもっと沢山書いてとのこと)

 

夏休みの予定表

 

何度言っても出してこないんですって・・・

 

・・・申し訳ございませんアセアセやらせますアセアセ

 

としか言いようがないタラー

 

自分にとって不必要なことと判断したものは

 

頑としてやらない

 

というところがあり

 

多分それらの提出物は無意味と判断したのだろうガーン

 

中学の時は

 

自主勉ノートの提出の意味がわからないと・・・

 

ノートに書かないと勉強したことにならないのか!?

 

と、、、

 

宿題すら提出していなかったから

(↑わかっていることをやる意味がわからないという理由)

 

内申が良くならなかった理由 これねアセアセ

 

高校では流石に周りが出来る子ばかりだし

 

宿題の内容も難しいので

 

真面目に出しているようなのだが

 

勉強以外の提出物はやってなかったのね・・・

 

もういやんなっちゃう😭

 

まぁでも高校の成績は

 

テスト結果をもとに出されているので

 

テストが悪かったものは当然悪かったし

 

良かったものは評価されている

 

それはチビ君も納得していた

 

酷く不得意な現国と言語を

 

この夏休みで頑張って下さいと

 

夏休み明けテストがあるそうだ。。。

 

ある程度言われることはわかっていたが〜、、、

 

ため息の三者面談で非常に疲れたわ😂

 

面談が昼前だったのでランチして帰った

 

 

唐揚げ多そうに見えて

 

実は普通の唐揚げサイズを一口サイズにカットしてるだけ

 

個数でいったら小さめの唐揚げ2つほど

 

ビックリしたわ🤣

 

サラダとライスが皿の3分の2を陣取っていたという、、、

 

サラダったってサニーレタス数枚わさっと広げてあるだけw

 

味は良かったんだけどね笑

 

チビ君はカルボナーラ大盛り

 

 

最初は美味しい、美味しいと食べていたのだが

 

後半は味が濃いのがきつくなったようでペースダウン

 

大盛りにしたことを後悔していた笑