隣のTおばあちゃん・Kおばちゃんの畑脇の雑草がボーボータラー

 

何でも草刈りを頼んでいた人(シルバー人材センター)が

 

ご病気で入院したとかで

 

当分草刈りに来てもらえないと・・・

 

お母さんだったら私がやりまーすパー

 

おばあちゃんそんな悪いわよ

 

お母さんいや他の場所の草刈りのついでグッ

 

おばあちゃん本当についでなのアセアセ!?

 

お母さん本当についでチョキ

 

おばあちゃんだったら、、、やってもらっていいアセアセ!?

 

お母さんはーいパー

 

いや、実は、、、

 

道側に相当はみ出ててタラー

 

コーナーセンサーが反応して

 

通るたびに車がピピピピピピうるさいんだわ笑

 

何が何でも草刈りをしたかったのよねルンルン

 

許可おりてメチャウレピラブラブ

 

丁度曇っていて風もあり

 

草刈り日和じゃん飛び出すハート

 

チャチャッとやろーと

 

準備していたら日が出てきて、、、ガーン

 

チクショー爆弾

 

慌ててスタートしたから

 

草刈り前の写真撮り忘れ真顔

 

(↑途中の写真)

 

やっている時に

 

隣の畑のおいちゃんに会い

 

おじいちゃんそんな大変なことあなたがやらんでもぉアセアセ

 

お母さん大変じゃないですけど!?

 

おじいちゃん大変やろぉびっくりマークこんなこと普通やらんわ

 

お母さんそー、、、ですかね笑!?でも大変じゃない

 

おじいちゃん倒れんといてなアセアセ

 

お母さんはーいパー

 

草刈りしてブロワーで吹き飛ばして〜飛び出すハート

 

 

メーッチャ スッキリしたキラキラキラキラキラキラ

 

カ・イ・カ・ン(by.薬師丸ひろ子)(←歌まね得意だじぇチョキ

 

明日は・・・雨降らなければ

 

庭掃除後半戦だっグー

 

 

 

そうそう。。。

 

カーネーション

 

草刈りが終わったお昼に6つ目の花が咲き

 

夕方には7つ目が開花

 

カーネーションの優しい香り

 

癒される〜飛び出すハート