そうだ、釣りに行こう🎣飛び出すハート

 

朝の天気予報を見て決めた笑

 

娘ちゃんを送り出し

 

そそくさと支度し

 

それから潮見表を見たら

 

10時半過ぎくらいが干潮

 

慌てて行っても仕方ないと

 

掃除機をかけてから出発

 

 

 

11時過ぎ釣りスタート

 

ド干潮潮止まりだったので

 

釣れたらラッキーくらいの気持ちで

 

潮が動くまでのんびり釣り

 

たまに釣れるキス

 

食べ頃サイズでなかなか良しグッ

 

今日のランチ

 

 

エントリー笑

 

チビ君が好きで

 

買うと翌日には無くなっている・・・

 

今回1パック残っていたので

 

久々にミーエ ゲットだぜっ指差し

 

エントリー まいうキラキラ

 

これだけでは足りず

 

 

レモンパックも笑

 

でも流石に全部は食べられなかったアセアセ

 

潮が動き出してからポツポツと釣れ出したのだが、、、

 

娘ちゃんが帰ってくる時間までには

 

家にいないといけないため

 

15時泣く泣く納竿

 

イシゴカイハーフ使い切れず海へ、、、👋

 

本日の釣果

 

 

キス18匹 メゴチ1匹(一番大きいので21センチ)

 

今晩のおかず分釣れてよかったー

 

 

メチャ美味しかったラブラブラブラブラブラブ