息子君 車の仮免取得し

 

ただいま路上教習中飛び出すハート

 

この間他の仮免取得者同乗での練習があったそうだが

 

その子がなんとっびっくりマーク

 

三重県出身の大学生キラキラ

 

高校、大学は違うものの

 

同い年の女性だったんだと〜っ

 

久しぶりに三重弁炸裂で

 

とっても楽しかったとのこと笑

 

インスタのアカウント交換しようと言われたらしいが

 

息子君 インスタやってなくて〜w笑い

 

(↑インスタとか嫌いなのよ〜アセアセ

 

(ってか我が家全員やってないタラー

 

教習後ただ👋で別れたらしいけど、、、

 

それにしても

 

三重県から息子君がいる県の大学に行く子って

 

そういないはず。。。

 

ごく少数の中同学年の人と

 

しかも仮免練習で同乗なんて・・・

 

こりゃ運命だろーーーーっ笑笑笑

 

と盛り上がったのだが、、、

 

タバコを吸っていて

 

お酒も酔いつぶれるまで飲む

 

そんな話を教官交えて話していたらしく・・・

 

息子君は

 

誰にでもなんでもオープンに話すバツブルー

 

酒、タバコバツブルー

 

なんだと、、、タラー

 

何言ってるんだい!

 

かーちゃんも若い頃は

 

毎晩のように飲み歩き

 

酔いつぶれて記憶なんてまるでなし👍

 

タバコもスパスパ吸ってたぞー✌️

 

そんな私を呆れて見ていた旦那さんだけど真顔

 

なぜか・・・結婚したからねー笑笑笑

 

付き合い方次第で相手も自分も変わるもんさっ

 

決めつけないで友達からスタートすりゃいいのに〜

 

・・・って何も交換してなきゃ

 

連絡を取り合うこともできないねアセアセ

 

でも免許取得までの間に

 

再度会うことがあったら

 

運命と思って〜

 

ライン交換するんだなニヒヒ