かどやの黒すりごま

 

 

もう気になって気になって・・・もやもや

 

昨日違うとは思いつつ

 

旦那さんが高知から送ってくれた物だったかを確認

 

やっぱり違うと、、、

 

もしそちらのスーパーに売ってたら買っといて〜

 

と頼んでおいた

 

早速昨晩仕事帰りによってくれたのだが

 

ないっびっくりマークびっくりマーク

 

とのことチーン

 

関東の母にもライン

 

でもこの黒すりごまは見たことがないという

 

・・・そんな簡単に手に入らない物なのかアセアセはてなマーク

 

で、今日は過去の記憶を辿り

 

普段はまず行くことがない

 

何かのついでにフラッと立ち寄って買い物をした場所

 

3カ所まわってみたのだが・・・

 

ビックリ仰天ポーン

 

やっぱり ないっびっくりマークびっくりマーク

 

なんてこったー パンナコッターゲッソリ

 

普段まず行くことがない場所

 

あともう1カ所あるのだがそこは片道1時間半アセアセ

 

行ってなかったらショックだし〜

 

黒ごまの賞味期限が来年4月のもの

 

その場所へ行ったのは今年夏

 

ちょっと考えにくいかなと・・・

 

 

 

 

あ、これ、買ったことないな

 

と手に取った記憶はあるんだけど〜

 

その場所がーーーーーーーっどこよ真顔!?

 

あ゛ーーーーーーっ

 

モヤモヤもやもや