手抜きday飛び出すハート

 

 

先週の手抜き

 

 

間違い探し

 

わかるかなーっ!?

 

毎週少しずつ違うんだからーっ泣き笑い

 

今日は。。。

 

笑(藁)焼きカツオのたたき

 

ズッキーニとパプリカ、エリンギ、ベーコンのニンニク炒め

 

(↑ここまでは先週と一緒キメてる

 

コープ冷凍焼き鳥(つくね、もも串タレと塩)

 

海藻サラダ

 

厚揚げと切り干し大根の煮物

 

鰹のタタキは何度食べてもほーんと美味しい飛び出すハート

 

前までチビ君は

 

お母さんの大好物だから

 

と少々の遠慮はあったのだが

 

最近はなんの遠慮もなく

 

ものすごい勢いで食べる

 

今日だって気づけば3分の2食べちゃってるし〜

 

思わず

 

『おいっちょっと不満びっくりマーク

 

って言ってしまったわw笑い

 

チビ君がこんなにも鰹のタタキにハマるとはね

 

ってか・・・

 

当然カツオを美味しいと思っているだろうけど

 

とにかく ニンニク が大好き

 

薬味で余ったニンニクだけを食べてしまうほど・・・タラー

 

私もニンニクは好きだがそこまではやらない

 

どんだけニンニク好きなんだか〜w笑い

 

さっ、明日は仕事休みラブラブ

 

起きる時間気にせずぐーっすり寝るぞ〜

 

っと言いながら

 

習慣で3時半に目が冷めるんだよねーっダッシュ

 

やんなっちゃう。。。