今日は午前中、同マンションのママさん宅へお呼ばれしてました音譜

同マンションに一年生は6名で男の子男の子3名、女の子女の子3名。

男の子は皆クラスがバラバラなのですが、とても仲良しラブラブ

下校時なんて、ふざけてるんだか喧嘩してるんだか・・・。

とにかく大騒ぎしながら帰ってきますあせる

一人の男の子は、その下校時が一日の中で一番楽しいらしく

集団下校のメンバーが変わったら学校学校には行きたくないビックリマーク

とまで言っているそうです。。。$ミーエの 暇 人 生-1FL1128.gif

そんな子供つながりで


『お茶でもしません~はてなマーク


とお声がかかりまして・・・。





このマンションは転勤族の為の集合住宅はてなマークといっていいほど、

転勤族の方が多く、出入りがとても激しいです。

今日声をかけてくれたAさんは大阪から、Bさんは愛知から。

関東から来る人はほとんどいないらしく・・・叫び

なんとなく寂しいあたし。。。しょぼん



会話もすごいっ!!

大阪弁ありーの、岡崎弁ありーの、標準語ありーの。。。

かなりおもしろいっにひひ

相手方が標準語になることはないけれど、

あたし・・・なんかイントネーションおかしくなりつつあるっ!?




そんな三人で今度飲みビールに行こうという話が持ち上がり。。。

まだまだお猫さんネコをかぶっているあ・た・し~

どーなっちゃうんだろーーーードクロ