昨日の投げ釣りDVD、見ました。





メッチャ感動~キラキラ目キラキラ





まず、最初にうつった景色が見覚えのある場所。。。



千葉の通いつめた海岸じゃーーーーーーんキャハハ☆$ミーエの 暇 人 生-1FL0410.gif




続いて、キスが群れで泳ぐ水中映像キャハハ☆


私の頭の中はもう想像の世界ですっラブラブ

キャストする。

オモリ着底。

ゆっくりさびく・・・・・・・・。

するとーーーーーーっビックリマーク

この群れの中の1匹が餌に食らいつくぅぅぅぅぅぅ!!




興奮しちゃって鳥肌ブッツー、身震いブルーーーッ震える




その後のタックルのセッティングや仕掛けのこと、

色々なキャスティング法を長島吉孝さんのおじさまが優しく

教えてくちゃうわけですっラブラブ!

釣るためのひと工夫のコーナーなんて目からウロコキラキラきらきらキラキラ





長島吉孝さんのおじさまがまた素敵ラブラブラブラブラブラブ

ものごしの柔らかい、

目尻のしわがとーってもチャーミムグ~グッド!





そんなおじさまが餌の付け方コーナーで

餌を針にさしてぐっと上にひっぱるという場面で


『これを こきあげる

       という言い方をする』



なんてこんな説明までしたところが、

私的には笑えちゃいました$ミーエの 暇 人 生-1FL1014.gif