・・・ひどいですドクロ

チョイ投げタックルから本格投げ釣りタックルにかえたとたん、

全身に力がはいってしまい、力任せに竿を振ってしまい、

腕、背中が筋肉痛あせる

おまけに、ホイールとハンドルでラクラク移動な小型クーラーも

砂浜海では全く役に立ちませんガーン

片手にチビ君を抱っこ。

もう片方で小型クーラーをひっぱっての砂浜移動。

よくタイヤに綱をつけて腰に巻きつけ、砂浜海を走るといった

トレーニングがありますが、まさにそれっ!!

こんなことやっているから、腰痛もひどくなり。。。イタイ2




こんな私。。。

どっからみてもか弱い女性にはみえないですね~しょぼん

あこがれているんだけどなーーーー得意げ