そうそう、ここ数日ブートキャンプの話、してませんでしたね。

やめたと思います~はてなマーク

やってますよ~、真面目にグッド!

疲労がたまっているときはお休みしてますけどべーっだ!




始めてから1週間がたちました。

Disc4最終プログラムもやってますラブラブ

最初はスピードについていけずにヒーヒーいっていたのが

リズムにのっていい感じ~ラジオ体操でやれるようにもなりました。




ただね~。。。

困ったことに、私はやればやるほど

筋肉がモリモリとついてしまうタイプなんですよ汗







『私、脱いだらすごいんですドキドキ






といって脱いだ時の体が

プヨプヨタル~ンもガーンだけど、

筋肉モーリモリも叫びですよね。。。

その中間をとれない私の体って。。。しょぼん