ウフフドキドキドキドキドキドキ

これ、何をやっている写真だと思いますか~にひひはてなマーク

$ミーエの 暇 人 生


息子、投げ釣り$ミーエの 暇 人 生-1FL0752.gif・・・の練習してるとこラブラブ


釣りに行く気満々だった息子がちと可哀想しょぼん・・・

ということでーーーーーーーーー、

釣具屋に行った帰りに投げの練習をさせることになったのドキドキ





私が初めて釣りをやったときに使った軽い竿とリールを用意。

それでも子供にもたせるにはもったいない品!!

どーせ釣具屋に行くのだから、安いのを買おうと提案したんだけど

使っていない竿だし、いいだろうって。。。

そのかわり壊したらもう二度と釣りをやらせないプンプンだって~。

そのくらいのことを言った方が大切に使うかもねべーっだ!




釣具屋へ行った後、いくつか気になる堤防を見てまわり

その後人気のない写真の場所で練習開始クラッカー




竿の持ち方、振り方、立ち方、などなど手取り足取り指導。

8号の天秤をつけ実際竿を振らせてみたら。。。



天秤さ~ん!!どこに飛んでいくんですか~~~~あせるあせるあせる
こ、こ、、こわっ叫び
 

 
ま、最初からうまくいくわけがない。。。シラー

でも、前回一人でメゴチを釣ったと思い込んでいる息子としては

納得がいかない様子。。。

うまく投げられない事にだんだんイライラムカ


『そんな簡単にできると思ったら

        大間違いだわいっ!!

          練習せい、練習にひひ



でも。。。

2.3年後、息子が私より上手になっている可能性だって

あるんだよね~~~ガーン

また、息子に言われちゃうDASH!


『ママ、ボクより飛んでないね音譜


それって、やばくないかい!?


そう思ったとたん、思わず息子に言ってました。。。


『ちょっと貸してご覧なさいドキドキ

ママがお手本見せてあげるから!!



そういって、ほんのちょっと練習をするママでありましたやっちゃったー

大人げな~~~~いドクロ