今日も主婦の仕事と腹筋プログラム、頑張りましたよ~チョキ

筋肉痛も少し和らいだので、昨日より集中してできましたドキドキ

これで明日はお腹周りの筋肉痛だろうな。。。$ミーエの 暇 人 生-1FL1138.gif



話変わって。。。

昨日旦那が立ち寄った時にまたサプライズプレゼントがあったのビックリマーク

(ど、ど、どうしちゃったのでしょう、旦那さん汗

(も、も、もしや。。。惚れなおした~にひひ




一つ目はこれだ~~~。。。

$ミーエの 暇 人 生

Panasonicのネックライト

ヘッドライトは持っているんだけど~

バンドの頭をしめつける感じが嫌でいつも手で持っていたのべーっだ!

それがどーも旦那は気になっていたようで


『これだったら首からぶら下げて

    使えるからいいでしょグッド!


だって。。。


もう一つは、これだ~~~。。。

$ミーエの 暇 人 生

携帯ストラップじゃないよ~$ミーエの 暇 人 生-1FL1128.gif

その左横についているピンク色の物。

ABITAX0510 タグライト

小さいんだけど、ものすごい明るいのひらめき電球

でも、これ、どこにつけるはてなマークはてなマークはてなマーク

ってなると、普段持ち歩いているものになるよね。

そう、携帯携帯

でも、旦那にもらった

シンプルはてなマークな携帯ストラップにピンクのラグライト。。。

どーみてもおかしい。。。$ミーエの 暇 人 生-1FL1137.gif

   



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球そーだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





こっちにつけかえようにひひ
$ミーエの 暇 人 生