うちの子供達、とっても汗っかきあせるあせるあせる

息子なんて、いつシャワー浴びたのはてなマークと聞きたくなるくらい

頭がビチョビチョ~。

(最近男臭いんだよね~むっ



その分、水分もよくとる水ビックリマーク

一日3リットル以上のお茶があっという間になくなっちゃう。

だから、毎日お茶作りはかかせませんガーン

水出しティーバッグを使っているんだけど、うーん。。。汗

日本は水道水水道(シャワー)飲めるんだよね~。

なんだけど~、そのまま使いたくなくて。。。汗

いちいち沸かしてるべーっだ!あせる




息子はかろうじて冷蔵庫冷蔵庫から

容器を取り出す事ができるんだけど

娘は背が低くてとれないし、

背が低いとかの前に力がなくてドアが開けられないガーン

そんなんで、いつも食卓テーブルの上に

氷とお茶をいれたステンレスポットサーモス ポットを置いてる。

自由に飲めるように音譜

なにより冷蔵庫の開閉が少なくてすむのがグッド!ねっドキドキ