すかいらーくグループすかいらーくのファミレス『夢庵』

こちらではあまり見かけないんだけど。。。ダウン

東京にいた頃、近所にありましてよく行きました。

とびきり旨いビックリマークというわけではないけど、

安くて早くて子供が食べやすいメニューが多いんですよね音譜



そして、いいことなのかなんなのか。。。

メニューを見ていても家にある食材でできちゃうものが

結構多かったりしちゃうんですよねあせる

だったら行かなきゃいいじゃんになるんだけど、

こういう使い方ありなんだひらめき電球

とか

この組み合わせおいしいグッド!

と、参考になったりしちゃうわけでべーっだ!



そんな夢庵のメニューの中で

自宅でも失敗なしの一押しメニューが

『うまか丼ネギトロ丼

ってやつクローバー



この間ベストフレンドの家でも作ったんだけど

とにかく簡単でおいしいから~グッド!



夢庵メニューは主婦の見方であ~るラブラブラブラブラブラブ


ちなみに今日の夕飯は

『うまか丼ネギトロ丼