釣りに行くと驚くほど夫婦仲がよくなりますニコニコ

って別に普段悪い訳ではないですよ~あせる



お互い本当に釣りうお座が好きで

お互い嫌な事忘れて

自然と笑顔になっているからかもしれない。。。



行きに釣具屋により旦那が


『チロリがあったら買ってくる』


と言ったんです。

チロリって切るとなーんか赤い液体がビシュってでてきますよね汗

手拭きを忘れたので


『そしたら手拭き用の

安いタオルハンドタオル・ループ付き買ってきて~』



とお願いしたんだわさ。



しばらくして旦那が戻ってきて


『はい、タオルハンドタオル・ループ付き


とくれたのがこれ。。。

$ミーエの 暇 人 生

『やめられまへん、投釣りは!』タオル 680円叫び!!

こんな高いタオルでふけましぇ~んダウン


『ねーーー。。。

もっとどーでもいいような

安いタオルなかったのはてなマーク



と聞くと


『あったけど、

これはお前の為のタオルでしょにひひ
あと、これもあげるドキドキ



と渡されたのがこれ。。。
$ミーエの 暇 人 生


『キス、好きでしょドキドキ

ちょっと前に訳あってすっごい高い

携帯ストラップ買ってくれたんだけど

これ、どこにつけるんだろう!?



誕生日のときは一緒に行って

ほしいものを買ってくれるけど

それ以外でプレゼントプレゼントって

ほとんどありません。。。

サプライズでこんなに買ってくれる事って珍しい。。。あせる




で、結局手拭き用タオルは車車の中にあった雑巾を使用。

買ってくれたタオルは首に巻いて日焼け防止として

使わせていただきましたドキドキ

キスの携帯ストラップは。。。

とりあえずまだバッグトートバッグ パポの中

どこにつけよう。。。ガーン