帰ってきました車

疲れた。。。




結局昨日は12時半前に時計睡魔に襲われ

ここで寝たら私が何かにはてなマーク襲われる危険性があるWARNING

と自己判断し納竿。。。

車に戻ったら


『なんだ、もう少しやってればいいのに~』


『襲われたらどーすんの!!


『・・・・・・・・ないよ』



叫び叫び叫び



今朝は5時起きで同じ場所をせめてみたけど。。。

本命のキスちゃんは全くダメ×!!

どーやらキスちゃん、お盆休みで里帰り中みたいあせる

そのかわり、キュウセンベラ、爆釣~うお座うお座うお座

右に投げても、左に投げてもキュウセン汗

キュウセンて。。。

関西の方では高級魚なんですよね音譜

白身で天ぷらにしてもおいしいって聞きました。

関東にいるときは全部リリースしていて

一度も食べた事ありません。。。



よくよく見ると

キスに比べて肉厚だし、大きいし、おいしそうじゅるじゅる

旦那に


『キープしようか~!?


と聞いてみると


『うーーーーん。。。いいんじゃないはてなマーク



と、なんともはっきりしない返事。

旦那は食べた事あるみたいなんだけど。。。

なんかいやみたい!?

なんで、今回はリリースしちゃったあせる





夕方別の場所でせめてみた。

今度は砂浜でいかにもキスちゃんいそうな

雰囲気だったんだけど。。。

やっぱりいなくて。。。しょぼん

おまけにキュウセンもいなくて。。。ガーン

さすがに疲れて納竿しようと最後の1投!!

と旦那が遠投したら

キスちゃんいたドキドキドキドキドキドキ

よーしと私も気合い入れて投げたんだけど

旦那のような遠投はできず。。。

結局私はキスちゃんにふられ、

旦那は4匹、メゴチ1匹釣り上げましたグッド!

やっぱ、師匠やね~キラキラ目キラキラ

釣りのときだけ

尊敬の眼差しで旦那を見つめる私ラブラブ!でありました。