さとう式リンパケア2回目♡ | 癒し空間 ベルウッドのブログ

癒し空間 ベルウッドのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はリンパケア施術編の2回目です。

2週間振りのご来店です。いつもありがとうございます^ ^




胸も開いて肩も落ちて呼吸が楽そうですね!
首も細く長くなりましたよ♡

ウエストもスッキリしましたね!




メリハリボディになりましたね♡
さとう式のフレクサーバストも、8センチ程サイズダウンしましたよ!
胸郭が筒になり、厚みもなくなり、ストレートネックや肩周り二の腕も細くなりましたね♡
ウラヤマシー(*^o^*)




こちらも同様です♡




背中もスッキリして、ウエストもくびれてスタイルが良くやりましたね♡

ハムストリングスで立ててるのも分かります♡





初来店時との比較です。





凄い変化ですね♡

今日は、呼吸法を頑張りましたね!

横隔膜呼吸、少し難しいですが頑張って下さいね♡

では、次回お待ちしてまぁす╰(*´︶`*)╯♡