脚が短い人や太い人 | 癒し空間 ベルウッドのブログ

癒し空間 ベルウッドのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと失礼なタイトルでごめんなさい。

ただ、タイトルの様な方の歩き方を見てると、皆さん歩き方が同じです。

細かく言うと内股の方、ガニ股の方、色々ありますがざっくり言うと皆さん同じです。

その様な歩き方をしてると、股関節や膝に負担が掛かり、やがて腰痛、股関節痛や膝痛の原因になりかねません。

正しく歩けると下半身にも負担が掛からずに、下半身のリンパの流れも良くなりスラリと細く、おまけに脚も長くなります。だけじゃなくて、歩くだけでヒップアップも出来ちゃうんです。


心当たりのある方、気を付けましょうね!

ベルウッドでは、歩き方のアドバイスをしております♡

言葉では説明が出来ないので、書かないですが皆さん美脚を目指しましょ♡