ブラックアウト東京出店から
5日、、、少なくなった保温室をみるとお世話は時間が短縮したけれど
メンテナンスしながら
お迎えしていただいた子達を
思い返してました照れ

あの子は、食べる時
あーだったなぁーとか
あの子は、ずーっとメンテ中
ポケット入ってたなぁーとか
etc、、、

寂しい気持ちもあるけど
大切に育てた子達

お迎えしていただく時に


大切にします!

大事にします!

おっきくなりましたよ^ ^とか

お言葉頂くと本当良い方にお迎えしていただいたなぁと

つくづく思います!!
ありがとうございます😊😊

レオパ
今日そんなこんなでメンテ中
この子ちょっとウラウラお散歩したいのかなー?って思った子は
部屋んポさせてるのキョロキョロ

そしたらね、、

部屋んポしてたブロリーさんが

おっ!帰ってきたラブと思ったら



1匹食べてはお散歩して
また戻っては食べてキョロキョロ

ちょっとビックリして
思わず動画撮ってみた爆笑

来週は、Reo★Banana今年ラストイベント!HBM!
初めてお客で参加して
初めて出店したイベント!
ブリーダーさんしか出店できないイベントキョロキョロ
でもアットホームな感じが大好きなイベントなので
お時間ある方は是非おいで下さいなラブ