GTちゃんのレバーを以前から変更したいと思っていた。

アクティブからは出てるが、クラッチ側は位置調節が出来ない…ZETAに問合せ、エンデュランスにも問い合わせたが適合するものがない…ショボーン出る出るって言ってた、ユーカナヤからは一向に出ない。

某サイトで買うものは、ちと信頼性にかける。

でも、勇気を出してポチッとしてみた。


発送連絡もなし、いきなり届いたがウキウキで開梱‼️

お‼️おお‼️

な、な、なんと‼️色が違う😱

注文履歴を確認しても、レッドになってるのに😳

何故にこれが来たのか?

いわゆる誤出荷ですねぇ。問い合わせしても、意味のわからん日本語で返事がくるが、いつも解決しない。時間とイライラばかり。だから今はしない‼️

仕方ないから、これ付けてみようショボーン 

そして、装着出来ないってコメントもチラホラと。

ダメだったら、問い合わせして返品しよう。

土曜日だな。取付は。