朝風呂に入り、リラックススペースのマッサージチェアでまったり☺️

朝風呂って何で気持ちいいんだろう🥴

朝の海〜おねがい

朝食食べる準備万全‼️

さぁ‼️朝の戦いに💨

まずはサラダ🥗

あれ?ドレッシング美味しいぞ。

しらす、温泉卵、ポテトサラダ、漬物、杏仁?だったかな忘れた…

メカブ?海藻です😅あとのは忘れました💦

鯵の開き‼️朝食の定番ですよね♪

昨日のお造りを使った、伊勢海老の味噌汁🤤

後、味のりがつきます。

ヨーグルトの柑橘系のジャム?かな。

ご飯は、やっぱり朝から2杯😅ダイエットもなにもないですなこれぁ笑


お腹も満足したので、朝の散歩のお時間🚶‍♀️

熊野貴船神社の鳥居

楽しい時間をありがとうございました。いい宿でした。

ここからは、お土産を探しながら銚子経由で帰路ですね照れ

お昼は何食べようかなぁ😕無事故無違反でお家まで帰るように安全運転‼️