無駄だらけ | 50代 退官夫との生活 これから

50代 退官夫との生活 これから

2022年 夫が退官
同じ年に私は解雇。。。
これからの生活などで思った事、健忘録を書いていこうと思います。

やり始めた家計簿

なかなか金額が合わない😅

電子マネーがあったり、クレジットカードを使っているから、金銭管理が複雑〜。

毎日お財布の中身と家計簿が違う。

給料日にお金を下ろして、支払いしたりお金を振り分けると、1週間で破綻‼️

ぎゃー、お金がないっ


いままで私の給料から出したり色々してたから、お金があったんだ…。

いろんなことに気づいた。

わかってなかった我が家のお金の流れ。

こんなに酷かったとは…。