おはようございますニコニコかな〜り久々の投稿になりますあせる
なんせ、毎日子供達の行事でバタバタであせる

今日から7月…1年の半分が終わってしまった…早いなぁ〜汗

中々アップ出来なかったけど、12月だったかな!?QOLプランナーの(健康管理士)の資格
{33D8BC78-DA35-407A-9B0F-772A81960244}
NARDのメディカルアロマのアドバイザーの資格も持ってますが、もっと色々知りたくて勉強しました!!

そして、2年前からパン作りを始めて楽しくって音譜音譜
そして、将来3人の子供達との夢に向かって、おうちパンマスターをとりましたおねがい

{9A828CBF-1756-4DFE-BE9A-C761400D47A5}

まだまだ勉強するつもりですおねがい
そして、やるべきこともちゃんとやってウインク

たった1度の人生キラキラ
自分がやりたいことをやっていく音譜
壁にぶつかって、凹むこともあるけど、それも1度きりの人生ニコニコ

嫌な事もいい事も、ぜーんぶひっくるめて楽しまなくっちゃおねがい