こんばんは~ニコニコ

本日も、訪問して頂きありがとうございます

訂正します。

Blogタイトルにレイキヒーリングと書いてありましたが、正しくはヒプノセラピー前世療法です。


何ヶ月も前から受けたいなぁ~でもなぁ~な感じで中々受けれなかったんだけど、今だビックリマークビックリマークと思いご無理を言ってお時間を作って頂きました。

ちゃんと観れるのかなぁ~感じれるのかなぁ~と前日から不安で…あせる

チャクラ石を置いたら、手足がピリピリ~
Keiさんの優しい声で誘導してもらい、前世へ…

どんな場所にいますかはてなマーク足はありますかはてなマーク
とか色々質問がビックリマーク

場所はわかりました。海ラブラブ
どんな姿をしてますかはてなマークの質問で、う~~ん、う~~んで答えが出てこない…ショボーン
下半身はなんとなくわかって答えたけど上半身がわからない…ぐすん

どんな場所にいますかはてなマーク
その時、草原があたり一面に見えましたビックリマーク
何してる~はてなマーク
見てる…としか答えられなかった…ぐすん
浮いてると感じた時に足がフワフワしてました照れ

死ぬ時に行き…

どこで死にましたかはてなマークどんな所にいるはてなマークの質問で…
涙が溢れてきましたえーん

海の中…魚たちが周りにいっぱいいました。

何で泣いてるのはてなマークの質問で…
悔しかったから…
何が悔しいのはてなマーク
自分の力が足りなかったから枯れ果てた…
何がはてなマーク草花が…
早くに死んだ事…

学びは草花を枯らさない事

ハイヤーセルフからのメッセージは、
人を癒す事。

眠りから覚めると、心が軽くなってましたおねがい
まずは自分を認めて、信じ自信をもち、好きになる事が第1ビックリマークビックリマークビックリマーク


1つ手離す事ができた照れ
そして、使命がわかったよウシシ

少しづつだけど前に進みます音符
これからの事がわかったから音符音符

お友達のBlogをみてコメントしてたら、わかった事がビックリマークビックリマーク

自然のものを使って進んで行くんだってわかったニコニコ

そして今日、瞑想してたら、大地から虹が出て大地へ戻る。
そんなインスピレーションがありました。大地から伸びる虹のようにキラキラ輝き、大地へと戻る。
癒せるようになりたいって。
いや、なるビックリマーク

Keiさん、いつもほんとにありがとうございますおねがい

これからもよろしくお願いしますおねがい

最後まで読んで頂きありがとうございました